忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは、ノスタルジア探しの旅・・・というような意味です(笑)。昔を思い出して、記憶をたぐり寄せて懐かしむ、って感じね。あんまし深い意味はありません。。。

えっと、ひょんなことから、ウィキペディアで生まれ故郷の街を調べていました(笑)。書いてあることが面白いので、へ~って感じでしたね。自分の生まれ育った街って、あんまり客観的に見るってことがありませんから(あたりまえ)、案外と新鮮だったりします。

で、何気なく見ていて気づいたんですけど、宮坂くん(を演じてる某・声優さんですね)って、わたしと出身地が同じでした・・・どえ、びっくり(笑)。いや、だからどうってわけじゃないけど、考えたこともなかったので。(ちなみに、同郷の有名人という意味では、もっとずっと知名度の高い人が何人かいます。オジサンばっかりですけどね。)

宮ちゃんと、同郷?

(いや、厳密には違うんですけど!)

ぐるる・・・ちょっぴり複雑な気分です(笑)。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]