忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた、とある映画ですが(笑)。

ふつうにグーグルで検索したら、あっさりとYouTubeの画像が引っかかりました(苦笑)。ほかにもいっぱいあるようですが、とりあえずひとつ、ご参考までに。

注意! 男性同士のラブシーンを含みます。

http://www.youtube.com/watch?v=eyC5-6UAkMs

ちなみに。。。

いつも思うことですが、わたしの持ってる腐女子レーダーは、あんまり性能がよくないみたいです(笑)。ひょっとして年式が古いので、イマドキの多機能レーダーみたいに、いろんなことができないのかも。。。

って言うと、語弊があるかなあ(笑)。レーダーとしての本来の機能、つまり「その手のモノを嗅ぎ当てる」部分では、なかなか優秀だと自分でも思います(笑)。古い機種だけどちゃんと動いてるし、レーダーが故障したことはほとんどありません。性能も悪くない・・・と思う。

でも、たぶん付随する機能であるはずの、「受け・攻め判定マシン」が動かないのよ(苦笑)。あんまり機能不全なので、もしかしたら最初から、そ~いうマシンは搭載されていないんじゃないかって思うくらいです(笑)。

要するに、何を言いたいかというと!

明らかにそういう関係の男性ふたりが、いたとします(笑)。マンガでも小説でも、映画でも何でもいいです。描写として、「どっちがどっち」がはっきり描かれている場合は、もちろんそれでお終いなんですけど(笑)。まあ、BLワールドの外では、どっちがどっちに「挿入」とかって、明確に見せているほうが少ないですよね。(上記の映画もそうです。)

そういうときわたしは、「どっちが攻め?」とかって、ほとんど考えたことがないんです(笑)。

(ゲイの性交渉の場合、必ずしも挿入を伴うわけじゃない・・・ってのは一応知ってるつもり。また、無理に「女役」を割り振らなくてもいいでしょう、ってご意見があるのももっともだと思います。だけどここでは、腐女子的「受け」「攻め」の振り分けをテーマにしてるってことで、どうぞご容赦くださいね。)

たとえば「ブロークバック・マウンテン」では、(少なくても一度は)そ~いうシーンがあったので、「ほほ、こっちが受けなのね~」なんてわかりますけど(笑)。

でも、そうじゃなかったら思いつかないです(苦笑)。かの「モーリス」や「マイ・ビューティフル・ランドレット」でも、どっちがどっちを抱くって、考えたことがなかった(笑)。今この「司祭」をそういう目で見ても、やっぱりよくわからない。。。

しいて言えば、精神的な意味での「攻め」と「受け」には気づきます(笑)。ふたりの関係でより能動的なほう、積極的なほう、関係をリードする立場にいる人。それならわかる(笑)。(ちなみにこれは、ヘテロの恋愛でも、もっと言うと友情でも生まれる力関係だと思います。)

たとえば「司祭」だったら、ロバート・カーライルの役がそうですよね。こちらもあんまり明るいタイプじゃないけどさ、でもあえて『春抱き』変換をするなら、こっちが香藤くんじゃない?(笑)

でもそれと、ベッドの中での役割は、必ずしも一致してない気もするし。。。うむむ。難しいね~。


☆ ☆ ☆


と、くだらない妄想をしつつ、うっかり、司祭の衣装を着た岩城さんを想像してしまいました(爆)。そういう目で見ると、ライナス・ローチってもしかして・・・うふふ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]