忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。。。

表のブログにも書いたとおり、どういうわけかまったく不明ながら、わたしのサイトは現在「アクセスが禁止されています」。

ゆすらうめ異聞 雑想記はこちら>>

http://kyosukelove.blog58.fc2.com/


403、何らかのトラブルを示唆する数字。

どうしてこんなことになってしまったのか、当惑しきりです。

規約違反などは、まったく心当たりがありません。

長年やっていて、今でもスローながら更新されているので、放置サイトでもない(はず)。

パーミッション云々というのは、意味不明。

・・・わからないけど、サイトが削除されちゃったわけ・・・???

(管理画面にはログインできるのに)

何の注意も警告も、問い合わせもなく、いきなり???


ふざけんな~!!


と絶叫したいところですが、それも虚しい。

あああああ、どうしろっていうの~???

泣きたいけど、泣いても何にも解決しないしなあ。

・・・とまあ、そんなわけで。

絶望しつつ、でも何かの間違いであってほしいと望んでる。

明日になったら、サイトが何事もなく復活してればいいなあ、なんて。

―――もっとも、壊れた信頼関係は、元には戻りませんけどね。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]