忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもある、なんでも持ってる。

幸せいっぱい☆いつもどこでもハタ迷惑なまでにらぶらぶ、たっぷり満ち足りた岩城さんと香藤くん・・・ですが。しかし、コレだけは絶対に、春抱き御殿にはないだろう、と確信しています(笑)。

おなか・おしり引き締め 男性向け下着開発 ワコール

補正下着くらい、春抱きご夫婦にとって縁のないモノはないって、思いますものね(笑)。・・・と書きながら今、GOLD12月号の岩城さんの震える細い腰を、しどけない悩ましい腰を、しなやかに揺れる腰を(いい加減にしろって)妄想して、ヤバイ気分になってます。。。あうう。

じゅるる。。。

アレはホントに、最高に美味しそうな美尻だ・・・(遠い目)。


+++++


それにしてもコレ、健康保険組合で、保健指導の一環として売ってほしいんだそうで。なるほどねえ。。。そういう需要は、いくらでもありそうですよね。

メタボ、なんて流行り言葉のせいで、世の中のオジサンたちにとっては、こ~いう商品を使ういい言い訳ができたんじゃないか、と思ってみたりして。(以前ならば、ただ「中年太り」で片づけられて、ダイエットなんて「女コドモじゃあるまいし」みたいに、一蹴されていたんじゃないか、と思います。)


+++++


あ、この下着ですが(笑)。小野塚くんあたりが、冗談とイヤミを込めて、香藤くんに贈るってのはアリかもしれません。

「必死でジムとか行っちゃってるけどさ、実はおまえ、何もしないと太る体質なんじゃねえの? いい歳なんだし、油断してるとメタボだからねー」
「なっ・・・何言ってんだ、てめー」
「岩城さんは太らない体質みたいだから、いいけどね。コレおまえにやるから、せいぜいがんばれよ」

なんて、憎まれ口利いたりして(笑)。
PR
えっと・・・岩城京介2008年カレンダー(の広告)萌えは、(表ブログから)まだ続きます(爆)。

・・・ホント、なんでこんなに盛り上がれるのかって、我ながら不思議ですとも(苦笑)。なにしろ、まだGOLD雑誌自体、手にしてないってのに。。。



+++++



あの写真がイケナイんです(笑)。

岩城さんの左半身のみ、逆光の中でまぶしいアレです。しなやかで見事に鍛え上げられた、きれいなラインも眩しい裸の上半身。

下半身は・・・なんだろう、この服は(笑)。よくわかりませんが(旦那さまのだったら萌えるけど、違うだろうなあ)・・・とにかく、これ以上は1ミリでも見せられないくらいの(笑)、ギリギリのローハングなんですよねえ。

超絶せくしーなあの細い腰の・・・くっきりしたラインを指でなぞって、へらへら笑うわたしを、小鳥さんは冷めた目で見てました。(自分だって同じところにまず視線が行ったくせに、ひどいわ。くすん。)

なんとなく浮かんだイメージは、ミリタリー調。それから、砂漠のイメージ。そう、なぜかアラビアのロレンスです(笑)。

ピーター・オトゥールの演じた、かのアラビアのロレンスの衣装の岩城さん・・・って、えらく似合いすぎでしょう(笑)。香藤くんには、オマー・シャリフのあの役を(絶対似合う!)。そんでもちろん、あの・・・ロレンスを好色な目で見てたトルコ軍の将軍には、菊池さんってことで(笑)。

・・・すっごく、いいかもしんない(爆)。
元ネタがあったなんて、考えもしませんでした。

って、楽園のイヴな岩城さんのことです(笑)。とある方から、「これが、あの美麗なイラストの原画/イメージのようですよ」って、教えていただいたんです(某さま、ありがとうございました!!)。

うわあ~!vvv

ついでに同じソースから、岩城さんのお顔ポスター(俳優・岩城京介が、シンプルな黒のスーツに白いシャツ、両手を顎のあたりで組んでるアレです)の元絵も見つけました。こちらはホントに、偶然です。

なるほどね~と、ものすごく感心しながら、ニマニマしておりました(笑)。そりゃもちろん、元の写真よりも岩城さんのほうが、100万倍もステキですけど(笑)。

・・・って、あたりまえか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]