忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでもある、なんでも持ってる。

幸せいっぱい☆いつもどこでもハタ迷惑なまでにらぶらぶ、たっぷり満ち足りた岩城さんと香藤くん・・・ですが。しかし、コレだけは絶対に、春抱き御殿にはないだろう、と確信しています(笑)。

おなか・おしり引き締め 男性向け下着開発 ワコール

補正下着くらい、春抱きご夫婦にとって縁のないモノはないって、思いますものね(笑)。・・・と書きながら今、GOLD12月号の岩城さんの震える細い腰を、しどけない悩ましい腰を、しなやかに揺れる腰を(いい加減にしろって)妄想して、ヤバイ気分になってます。。。あうう。

じゅるる。。。

アレはホントに、最高に美味しそうな美尻だ・・・(遠い目)。


+++++


それにしてもコレ、健康保険組合で、保健指導の一環として売ってほしいんだそうで。なるほどねえ。。。そういう需要は、いくらでもありそうですよね。

メタボ、なんて流行り言葉のせいで、世の中のオジサンたちにとっては、こ~いう商品を使ういい言い訳ができたんじゃないか、と思ってみたりして。(以前ならば、ただ「中年太り」で片づけられて、ダイエットなんて「女コドモじゃあるまいし」みたいに、一蹴されていたんじゃないか、と思います。)


+++++


あ、この下着ですが(笑)。小野塚くんあたりが、冗談とイヤミを込めて、香藤くんに贈るってのはアリかもしれません。

「必死でジムとか行っちゃってるけどさ、実はおまえ、何もしないと太る体質なんじゃねえの? いい歳なんだし、油断してるとメタボだからねー」
「なっ・・・何言ってんだ、てめー」
「岩城さんは太らない体質みたいだから、いいけどね。コレおまえにやるから、せいぜいがんばれよ」

なんて、憎まれ口利いたりして(笑)。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]