忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨・・・とは、実はまったく関係ないですが(笑)。





先日の雨の日、道端でこんなものを見かけました。

なんかこれ、ツツジがいじめられているみたいに見えませんか?(笑)

なにげないその辺の道路脇の、なんてことのない風景なんですが、妙にシュールな気がして・・・で、こんなこと、してみました(爆)。





RGB変換で色を変えてみると、これが不気味・・・!(笑)





あまりにも不気味なので、もうひとつ作っちゃった。

こうなるともうね、まっとうな人間がふつうに生活する空間とは思えないです(爆)。まったくもって、妖怪ストリートのレベルですねえ。

(悪趣味、というかセンスが悪いとは思いますが、こういうのって遊んでいるほうは楽しいのです・・・ご容赦ください。)

・・・え?

それで何がしたいのかって?

うう。。。

別に、な~んにも意味はありません(苦笑)。

面白いよねって、それだけ。。。





ほら、こういう普通の、きれいなお花の写真ばっかりじゃ意外性がなくて、人生つまらないじゃありませんか(笑)。

・・・って、バカですね、わたし(脱兎!)。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]