忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸がないっていうか、わたし、ホントつまんない性格だな~。

表日記とほとんど構成・雰囲気の変わらないテンプレートにしちゃいました(苦笑)。画像は、お正月の京都のお食事です。

このshinobiのブログには、イマイチ気に入ったテンプレートがなくって。(ふわふわと可愛いのはいっぱいあるんですが、わたし・・・というかサイトのイメージと違いすぎて使えません。ぐう。)

いろいろ考えた末に結局、自分で使いやすい、カスタマイズしやすいものをインポートして来たんですね。・・・わかりやすいやつだって、また笑われそうです。

この日記、そんなわけでまだ試行錯誤中。当分は、いじり回してるんじゃないかと思います・・・。(ま、もともとこの日記のいいところは、自慢のURLだけなので。ご容赦ください~。)


☆ ☆ ☆


そういえば、山田ユギちゃんの「誰にも愛されない」、マジあっちこっちで在庫切れなんですよ(爆)。・・・ええ、まだ、このお話してます(苦笑)。

結局どうしようもなくて、某さまにおねだりして☆買ってもらいました。それは大変!ありがたい!ことなんですが。でも、きっと、読めるのはずいぶん先。

で、個人的にはとりあえず解決したんですけど、今のわたしは疑問に埋め尽くされてます(笑)。

以前の裏日記で書いたとおり、ですけど。メジャーな作家さんの最新コミックスが、どうして1月かそこらで、お店(←通販を扱ってる大手です)から姿を消すんでしょう。ど~考えても、合理的な理由が見つかりません(苦笑)。

よほど印刷した部数が少なかったのか?
天下の山田ユギなのに、なんで少なく印刷したのか?
リブレさんともあろうものが、販売数予測を思いっきりはずしたのか?
ほとんど書き下ろしで、マニアックな内容だから?(笑)
いや、そんなバカな?(笑)
山田ユギなら売れることくらい、業界では常識のはず(笑)。
ってことは、この本は普通の部数、印刷された?
だけど、異様に売れた??
大手書店に、十分卸されてなかった??
大手書店のほうが、少数しか仕入れなかった??
売れないと思ったのか???(爆)

・・・あはは。どうだっていいこと、ですけどね!(笑)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]