忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・岩城京介2008年カレンダー(の広告)萌えは、(表ブログから)まだ続きます(爆)。

・・・ホント、なんでこんなに盛り上がれるのかって、我ながら不思議ですとも(苦笑)。なにしろ、まだGOLD雑誌自体、手にしてないってのに。。。



+++++



あの写真がイケナイんです(笑)。

岩城さんの左半身のみ、逆光の中でまぶしいアレです。しなやかで見事に鍛え上げられた、きれいなラインも眩しい裸の上半身。

下半身は・・・なんだろう、この服は(笑)。よくわかりませんが(旦那さまのだったら萌えるけど、違うだろうなあ)・・・とにかく、これ以上は1ミリでも見せられないくらいの(笑)、ギリギリのローハングなんですよねえ。

超絶せくしーなあの細い腰の・・・くっきりしたラインを指でなぞって、へらへら笑うわたしを、小鳥さんは冷めた目で見てました。(自分だって同じところにまず視線が行ったくせに、ひどいわ。くすん。)

なんとなく浮かんだイメージは、ミリタリー調。それから、砂漠のイメージ。そう、なぜかアラビアのロレンスです(笑)。

ピーター・オトゥールの演じた、かのアラビアのロレンスの衣装の岩城さん・・・って、えらく似合いすぎでしょう(笑)。香藤くんには、オマー・シャリフのあの役を(絶対似合う!)。そんでもちろん、あの・・・ロレンスを好色な目で見てたトルコ軍の将軍には、菊池さんってことで(笑)。

・・・すっごく、いいかもしんない(爆)。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧
・・・同感です。そして、
コユキ 2007/08/28 18:18 編集
仕事をなげうって(爆)GOLDを買いに走って、中を開いてみると・・・あうぅっ!!!勿論アダルト組の動向も気になりましたが、カレンダーのカラー告知と上半身ヌードに岩城しゃん(x。x)゜仕事どころではありません(笑)そして、うちに帰って、リブレさんのネットショップでもう一組カレンダーお買い上げ〜(*゚ー゚)/ え〜っと、かれこれ、4セットめ?だめ押しは、本日出社前に、もう一冊GOLDを買ったこと(爆)あのカラーのために・・・。
すっかり、岩城しゃんの魅力(魔力)にやられっぱなしだな・・・。
  
わかります(笑)
ましゅまろんどん 2007/08/30 05:19 編集
コユキさま、こんばんは。
岩城さんの魔性の前には、崇拝者は無力です(笑)。流し目ひとつでころりと転がされて、のたうち回るしかできません。哀れなものです(笑)。でも、彼はこの世に降臨したエロスの女神ですから・・・知り得ただけで、僥倖だと思うしかありませんね☆
わたしは死ぬまで、岩城さんの虜だと思います(笑)。
  
一言(笑)
2007/08/30 05:23 編集
岩城さんの魔力にやられっぱなし、というか、抵抗する気もないので(笑)それが一番幸せさ~v   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]