忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どえ~!!!

歌舞伎、仁左衛門18年ぶり牡丹燈籠

・・・今ごろ知っても、もう遅いじゃんか(爆)。

もっと早くわかっていたら、(たぶん)何をおいても、日本に帰る準備をしたのに~・・・ぐるぐる。か、かなり悔しいです(苦笑)。これってまさに、遅かりし由良之助って感じ?

kabuki october 2007 poster

孝夫さんと玉三郎の牡丹灯籠。・・・ってことは、今現在望み得る、最高のキャスティングってことです(いろんな意味で美味しすぎ、笑)。み、見たい~観たい~みたいよ~。

仮に、今から休暇をもぎ取ったとしても、小鳥さんを放り出すわけにもいかないし。それ以前に、どう考えても、チケットはとっくに千秋楽まで完売でしょう。こういう目玉のある公演のときは、ふつ~のルートでは、まともな席は手に入らないだろうなあ、と思うと、余計にせつないです(笑)。

(早くから頼んでおけば、なんとかなるだろうってツテはあるのですが、今回はもう無理だろうと思います。)

ああ、ロンドンってBLだけじゃなくて、歌舞伎的にも僻地だよなあ(あたりまえ)。・・・今回それを、しみじみ思い知った気分です。苦笑。
PR
今ごろ新しく覚えた(笑)「YouTube」遊びで、土曜日が潰れてしまったような・・・(爆)。

(詳細は表のブログに書いてます。ふふ。)

昔むかし、ドキドキしながらMTVやミュージック・トマト(なつかしすぎ)で見た、そしてそれ以降、おそらく20年は見ていないであろうプロモーション・ビデオを、思いつくままに検索しては、「おお~!!」って大騒ぎしてました(笑)。

・・・楽しすぎるぞ、これ。

少々の年齢差(と相当な音楽のテイストの違い)はあるけど、小鳥さんもわたしも、大雑把に言えば「同時代」を生きてたんだなあ・・・ってね。懐かしい(そしてだいぶ時代を感じさせる)映像を、きゃあきゃあ言いながら見ながら、しみじみと実感しましたね。

で、これが本日の(裏)トップでした。

当時のわたしが知ってる(好きだった)唯一の?Queen(というよりフレディ・マーキュリー個人なのね)の名曲、「I was born to love you」です☆

Queen - Freddie Mercury - I Was Born To Love You

マジでこれ、すごすぎます・・・いろんな意味で(笑)。

動く(声を出す)フレディを見たの、ホント何十年ぶりだろう。強烈なフェロモンと特殊な色気(と言っておこう)と、究極のナルシシズムと突出した個性。それが、こんなスゴイ声と存在感を持って生まれてくるんだから・・・いやあ、とんでもないですね。(誉めてます、ものすごく!)
ヤフーめぐりをしていたら、ものすご~くけったいなものに、うっかりぶち当たってしまいました(爆)。

マツケンパラパラ~俺様ゲーム~

注意>> 音と動画つきです。気をつけてね。

どえ~!!

あんまりのことに、わたしはPCの前であんぐり・・・まさに、開いた口がふさがりませんでした。さすがの小鳥さんも、しばし絶句。目をパチパチ。衝撃の画像に、ど、どう反応していいんだか・・・(笑)。

「あ~う~・・・」
「・・・とうとう、いっちゃったか・・・」

人間、恥を捨てるとコワイものなんてないんですねえ(爆)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]