忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなランキングを見つけました(笑)。





う~ん・・・(笑)。

手編みのマフラーとか、かつて一度でも編んだことのある女性には、ちょっぴり痛いランキングかも(笑)。

(わたしもあるぞ~。中学生のとき。相手は翌日、律儀にそのお粗末なマフラーをして登校してきました。・・・考えてみれば、勇気ある行動ですよね。男の鑑みたいな、よくできた奴だったんだな~。しみじみ。)


+++


『春抱き』的には、全部アリじゃないかなあ。

岩城さんに編み物ができるとは思いませんが(手先が不器用そうってのもあるけど、それ以前に発想がない!)、香藤くんなら、その気になったら(なれば、ですが)、絶対やるでしょう(笑)。それも意外と器用に、嬉々として。

天下の色男スター★香藤洋二が、いそいそと編み物をしてる姿を、ファンが見たいと思うかどうかは、かなり微妙ですが・・・(笑)。
PR

日本から届いたばかりの「春抱き」CD7を聴いてました(笑)。

初めて聴いたわけじゃ、なかったんですけどね・・・でも、国際電話越しにPCのスピーカーから再生される音を聴くのと、実際自分のCDプレイヤーからヘッドフォンで聴くのとは、ずいぶん印象がちがいます。あたりまえですね~。

レビューを書くかどうかは、ともかく・・・。(去年もそう言って、結局CD6のレビューを書かなかったんですよね。あはは。) やっぱり、「あらかじめ~」が最高です。マジ、すっばらしいです(笑)。表の日記に書いたとおりですけど、この2分30秒のトラックが、いちばんのご馳走かも♪♪♪

冬蝉のほうは・・・高い声、つらそうだねえ(笑)。岩城さん、がんばって必死で歌ってるよ~って感じでしょうか。もちろんいい曲だし、モリモリの声はすばらしく美しいし、アレンジもステキ。文句はないよ~(笑)。でも、ああいう高音は、余裕を持って出せているか、ギリギリのところで(あともうちょっと、半音のまた半分くらいあがりきれてない感じで)絞り出してるかって・・・わかるものです(笑)。絶唱、っていうのとも、微妙にちがうの。

あ、これ、批判じゃないですよ?(笑)

余裕で歌ってるときは、「これ、難しい曲だな~」って、聴いてるほうはあまり感じないものです。そんなわけで、さださんの曲がどれだけ大変か、今回は実感しました・・・(笑)。

わたしの脳内ではすでに、岩城さんと香藤くんが、この曲のレコーディングをめぐって会話してます(笑)。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]