忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっそろしいことに、あと3週間くらいで今年も終わり。

なんか、愕然としますね・・・(苦笑)。

「この一年、わたしは何を成し遂げたのだろう?」

なんて考え始めると、ちょっとやりきれなくなりそうです。





とりあえず成し遂げたのは、こんな感じのクリスマス☆カードもどきをつくったことくらい・・・?

あぐぐ、情けない・・・(笑)。

日々いろいろと、具体的でささやかだけど重要な「とりあえずやること」が山積みで(それはたとえば忘年会のお店を探して予約するとか、家族のプレゼントを買うとか、メールの返信をするとか、そういう平々凡なコトです)、そういうのに追われて、はっと気づいたら1週間、1ヶ月、1年・・・なんて、あっという間!





「ああ、こうやって人生は過ぎていくのね・・・」

とでも達観しなくちゃ、やっていけません(苦笑)。

人間ってこんな感じで、こんなことしてていいのかしら、もっと大きな何かがあるんじゃないかしら、と思いながら歳とるものなのかねえ。

・・・なんて。

以上、本日のたわごとでした。

寒くなるそうですから、みなさまどうぞ、ご自愛くださいね。

PR
ぬくぬくと実家で丸くなって、へろへろと無為に時間をすごしているうちに、あっという間に2月じゃないの・・・(笑)。

節分も終わっちゃったし、もうじきバレンタインだし。そういえばもう、暦の上では春なんだよね。

そろそろ生産的な生活を再開しなくちゃ!(笑)

というわけで、妙にやる気のわたしです。

(暖かくない今の時期のほうが、わたしにとっては動きやすいというだけなんですが。)

がんばるぞ~☆
あっという間にもう、師走なんですねえ。

今日は湘南地方もとても寒いです。本格的な冬も間近、と思わせるお天気ですね。

日本に、実家に戻ってきて幾星霜(ウソ)、月日の経つのは本当に早いものです。なんというか、これを実感すればするほど、歳を取ったという気がしますね(苦笑)。

このブログもホント、めったに更新すらできないありさま。

情けないけど、正直もうまともに維持できるほどのパワーはないのかもしれない、と思う一方で、いざ止めるという決断もなかなかつかないのです。ああ、優柔不断・・・!

※サイトを止めるという意味ではないですよ。

せめて広告が出ない程度には、メンテナンスに精を出したいものです。というか、がんばります(笑)。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]