忍者ブログ
【ゆすらうめ異聞】の管理人による何でもあり☆ボーダーレス(笑)裏日記です。戯れ言つづり、とも言う?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、ご無沙汰しております。

とっくに察知していらっしゃるとは思いますが・・・この数週間(もっとかな?)ほど残業が続いていて、なかなかサイトにかまう時間がありません。こっちにブログに書き込むのは、ほぼ2ヵ月半ぶり(苦笑)。

わたしは生来の凝り性で、やるとなると何でもとことこん!追求する性格です。サイトも写真も素材づくりも、恥ずかしいくらいずぶの素人からのスタートでした。でも今は、それが生きがい?みたいになって、本当に楽しい(笑)。まさに、『春抱き』との出会いさま様です☆

それなので、今みたいに思うようにサイトいじりができないのは、かなりのストレスです(笑)。先日やっと、エレナ姫や狐の続きがぼんやり湧いて来たというのに、それを文章にする時間も気力もなくて、とっても歯がゆい(笑)。

これはあくまで、自分の趣味に没頭できないストレスであって、「更新しなくちゃ!」ストレスとはちょっと違います。どう違うかというと・・・はて?(笑)

推測ですが、他者の視線を意識したストレス(=更新しなくちゃというプレッシャー)だったら、もっと苦しいだろうなあ、という気がします。暖かく見守ってくれる常連のみなさんには、本当に感謝してます。

というわけで、ムダに叫んでみます☆

わたしに休暇をくれ~!

じっくり美味しいほもえろを書く時間がほしい。じっくり写真をいじり、個性的な素材をつくる時間がほしい。じっくり・・・あああ、わたし、ホントに贅沢ですね(笑)。

あ、でも、やめませんよ(笑)。最近のわたしの仕事ぶりから、休止や閉鎖をひそかに心配する向きもあるようですが、それをしたら自分自身がいちばん辛いと思います。自己満足の極致ではありますが、わたしの人生に『春抱き』は必要だし、『春抱き』への愛をカタチにし続けることも必要なんです。

「そっか、サイトいじりは人生のヨロコビだもんねえ」

なんて納得されちゃうと、それはそれで、不治のオタクの烙印を押された気分で、複雑ではありますが・・・って、今さら?(笑)

PR
ひどく久しぶりに、こちらのブログを覗きました・・・(苦笑)。

yumeblog-top7

すっかりご無沙汰ですが、とりあえずはトップ画像を変更。先日の旅行の際(詳細は表ブログにて)、イングランド北部の湖水地方で撮影した、なんとものどかな牧草地の光景です(笑)。

ちょうど子羊が生まれた時期らしくて、どこに行っても、小さなラムたちが元気いっぱい、お母さんの後をついて歩き回っている姿を見かけました。いたずらっ子みたいに、あっちこっち動き回る様子がまた可愛くって。。。

この写真に写っているコドモたちも、なんでだか、石垣のあたりをずっとうろうろしてました(笑)。前足をかけて、ほとんどよじ登っているコドモもいたなあ。。。その向こうに何があるのか、好奇心が強いのかもしれませんね。
なんでだろう、最近ホントに時間がありません(苦笑)。

仕事の忙しさでいえば、「これ以上増えたらおうちに帰れないあっぷあっぷ状態」を100%として、今はせいぜい70%ぐらいだと思います。ので、本業&副業のせいではない、と思うのですが。。。

とにかくサイトの管理に、手が回らないのが心苦しい(苦笑)。ブログも掲示板もあっちこっちで放置状態ですし、やりたいことや新しいプロジェクトも、みんな中途半端で宙ぶらりんです。・・・いや、ホント、何ででしょうねえ。

サイト三年目の倦怠期・・・???

以前と変わらず、今だって毎晩せっせとPCに向かっているし、やる気が減少してるという自覚もないんだけどなあ。眠いのと疲れてるのは、単純にトシのせいだと思うし。。。

というわけで、これって完璧にグチですね(苦笑)。嫌になっちゃったわけじゃないので、そのうち気力が復活すれば・・・と、思ってはいます。なんだか他人事みたいでごめんなさい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[04/05 ましゅまろんどん]
[03/28 弓]
[01/12 ましゅまろんどん]
ブログ内検索
Copyright ©  -- 夢と知りせば --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]